考える自由『あたまの鍵』

ニュースでも仕事でも見聞き体験から何かを思うことがある。調べようが調べまいが思ったんだからしょうがないじゃん!パソコンとかメカいじりとか・・・

2013-03-13から1日間の記事一覧

経済界への賃上げ報道は何だか頭くる。

とりあえず何か書こう。 安倍総理が経済界に異例の賃上げ打診をしたのは記憶に新しい。 うちの会社は関係ないぜ!な私ニュースを見てハッキリいってムカっときた。 ちゃんと調べてたら解るかもしれないが安倍の狙いを誰か教えてください! 保身に走る上のや…

『あたまの鍵』サイトマップ

『あたまの鍵』のサイトマップ。 ※コンテンツが増えたら使うかもしれないページ。

『あたまの鍵』相互リンクページ

『あたまの鍵』と相互リンクをしてくれている優しいサイト様を紹介しています。 ジャンルごとに分けてできるだけわかりやすくしますよ。 リンクについてはこちら≫≫ お問合せはこちら≫≫

『あたまの鍵』Linkページ

『あたまの鍵』の筆者が面白いと思ったサイト(ブログ)様を紹介するページ。 このページで紹介されているサイト(ブログ)様は特に相互リンクの有無などは関係なく、単純に筆者が日ごろ巡回したりしているようなサイト様を紹介しているだけです。 記事単体…

『あたまの鍵』へのお問い合わせ

『あたまの鍵』へのお問い合わせフォームになります。 メールを頂いた場合はなるべく早くお返事ができるように致します。 一週間以上返答が無い場合は当方にメールが届いていない可能性がございますが何分無料のメールフォームを使っていますのでご容赦くだ…